条件から求人を探す

キーワード
▲ 閉じる
勤務地
その他
店舗概要
募集職種
雇用形態:
経験
給与 円〜
 

【東京都港区】 【柔道整復師/鍼灸師/あんまマッサージ指圧師/整体師/リフレクソロジスト/その他/アロマセラピスト等】
低賃金で長時間拘束されるという業界の常識を覆し、都合の良い時に働けて、働いた分だけ高い収入を目指せるシステムになっています。

人々を癒すお仕事は需要が多いにも関わらず、一向に待遇改善されない現状があります。
当院ではその現状を打ち破り、スタッフの皆様にプロとしてのプライドを持って働いて頂けるよう、環境を整えて参ります。
募集番号 1105
勤務地 東京都港区
店舗概要 マッサージ・指圧治療院
募集職種 柔道整復師 鍼灸師 あんまマッサージ指圧師 整体師 リフレクソロジスト その他 アロマセラピスト等
雇用形態 アルバイト・パート その他
給与 アルバイト・パート: 時給 2500円〜
その他: 2500円〜
高率歩合給制(施術料金の5~7割を支給)
実績に応じて昇給。
就業3ヶ月後より、仕事が無い場合の日給保証有り。
正社員登用可。
交通費 月額上限/10000円
勤務時間 19:30~24:00等
相談により選べます。
休日 相談により選べます。
週1日より勤務可能です。
賠償保険 なし
福利厚生 その他/癒し関連の技術の習得・向上、また英会話の習得もサポート致します。
経験 不問
院の特徴 低賃金で長時間拘束されるという業界の常識を覆し、都合の良い時に働けて、働いた分だけ高い収入を目指せるシステムになっています。
そのほかにも、一緒に働くスタッフの皆様に快適に過ごして頂けるよう、様々なご要望に柔軟にお応えしています。


ムーヴィングキャリアでの入社までの流れ
ご登録いただいた内容や、面談にてヒアリングした希望をもとに、経験豊富な専任のスタッフが条件一つ一つにマッチする治療院、サロンを一緒に探していきます。
登録から相談、面談・面接、採用まで料金は一切かからず、すべて無料でご利用いただけます。