条件から求人を探す

キーワード
▲ 閉じる
勤務地
その他
店舗概要
募集職種
雇用形態:
経験
給与 円〜
 

【大分県大分市】 【柔道整復師/鍼灸師/その他/受付助手】
当院で自身のスキルアップはもちろんのこと、自身の人間性も磨き魅力的な先生を目指しましょう!

すべては患者様の為にをモットーにスタッフ一丸となって治療しております。
沢山の方に喜ばれ選ばれる院を目指しております。
そこで最も基本にあるのは「信頼」です。
技術が一流でも、知識が豊富でも、信頼は得られません。だから、まず私たちは、人の「輪」を大切に育てます。
患者様や仲間との関わりを通じて、人間としても大きく優しい人間を育てます。
そして信頼される先生へと成長するあなたを、全面的にバックアップする会社でありたいと思っております。
自身のスキルアップはもちろんのこと、自身の人間性も磨き魅力的な先生を目指しましょう!
募集番号 1132
勤務地 大分県大分市
店舗概要 鍼灸整骨院
募集職種 柔道整復師 鍼灸師 その他 受付助手
雇用形態 正社員 アルバイト・パート
給与 正社員: 月給 200000円〜
アルバイト・パート: 時給 800円〜
受付助手はアルバイト・パート募集です。
交通費 月額上限/10000円
勤務時間 平日 8時30分 ~ 20時30分 (2時間ほど休憩有) ※週休2日制 シフト制により週実働40時間
土曜 8時30分 ~ 16時(1時間ほど休憩有)
休日 日曜・祝日、盆休み、年末年始、その他カレンダーによります。
賠償保険 なし
福利厚生 健康保険/厚生年金/雇用保険/労災保険/その他/当社独自の給付金制度有り(本人入院時等)
経験 不問
院の特徴 雇用保険
社会保険
労災保険
制服貸与
交通費支給(規定有)
マイカー通勤可
社員登用制度有
社員昇給有
社員旅行有
男子寮有
スキルアップ支援制度有
賞与有
研修制度有
当社独自の給付金制度有り(本人入院時等)
会社の無料託児所有り(小さなお子様のいる主婦の方でも働きやすい環境を整えております)
提携フィットネスジムの無料使用
「安心の技術研修」
経験者・未経験の方でも安心の研修。共に成長していきましょう!
「社内レクレーションでスタッフのチームワークを高めてします!」
毎月1日に院内勉強会を設け、技術講習、社内レクレーションでスタッフ同士のチームワークを高めています!
「社員研修旅行で更に絆深まる」
社員研修旅行を通じ社員同士、絆を深めあえる大切な時間です。
“誕生日会”など、色々な社内行事を実施。スタッフ同士のコミュニケーション力は自慢です。当院では、日々頑張っているスタッフへの感謝を込め、誕生日会、研修旅行、メモリアル休暇制度、スポーツ大会などのレクリエーションを実施!スタッフが活き活きと働ける環境を整えることで、一人ひとりが当事者意識をもち、より良い施術のご提供につなげます!患者様に笑顔になっていただくためには、スタッフも笑顔でなければいけません。当院は“笑顔”があふれている整骨院です。
*提携フィットネスジムが無料使用できます!
フィットネスジムとの提携により社外フィットネスジムを無料使用できます! これも「社員ひとりひとりが健康になるように」と、当社の想いです。 運動不足解消、ストレス発散、リフレッシュ、ダイエットなど、思う存分使って下さい。


ムーヴィングキャリアでの入社までの流れ
ご登録いただいた内容や、面談にてヒアリングした希望をもとに、経験豊富な専任のスタッフが条件一つ一つにマッチする治療院、サロンを一緒に探していきます。
登録から相談、面談・面接、採用まで料金は一切かからず、すべて無料でご利用いただけます。